ボーイフレンドの車

葉月さんのところで話題が出ていたのを読んで(id:cafemaniax:20040224#p3)そういえば、と「彼氏に乗ってほしくない車ランキング」‥どれだけ信憑性が高いアンケートかは分らないけれど‥というのを思い出す。
http://www.isize.com/cgi-bin/rperl5.pl/carsensor/ED/editorial/special/011211/02.html?ROUTE_ID=
スポーツカー、なんですって1位。男子にこのことを話したら意外だという反応が返ってきたけれど、私はこの結果、なんとなく共感できます、みなさまはどうですか? 乗って、と言われてそういう車だったりすると多少なりとも、ご大層なフラッシュ遣いのサイトを開いてしまったような気分になったりするんですが。女子のいわゆる勝負下着*1も脱がせる側から見たら似たようなものかな。

*1:書くと恥ずかしい文字列ですね