き・た!

どうしちゃったの小野塚さん、なんてつぶやきそうになった。杉浦おじいが好きなのね? zuccaで猿飛佐助に出会ったの。だらりとしたタンクトップにもピッグ・スウェードでできたバッグの表面にも、あのパラノイアなドローイングがいきいきと! でもあたいが喜々として手に取った側から説明してくれる店員さんの口からは一言もおじいの名前が出てこなくて少しさみしかったのだけれどまぁ仕方ないか。キャラクターグッズを持つか持たざるか、そのアイテムのボーダーラインはどのへんか、ちょうどアチャコさん(id:achaco)のところでも熱い議論が交わされているところだけれど*1、どうですか、杉浦茂プリントのTシャツはバッグは。愛嬌よりも勝る奇妙がすでにあっち側か‥アイテム云々以前に(非モテは百もしょうち!)

*1:http://d.hatena.ne.jp/achaco/20040128#p1 あたいもおおむねアチャコさんのスタンスに同意。家電とスウェットはよほどじゃない限り、ねえ