青山通りを

久々に青山に出たので、ここぞとばかりにお洒落なお店をいろいろ覗きました。青山通りを、スペースキッズからABC本店まで寄り道しつつ。FOB COOPでは姿見の感じのよいものがありました。Custo*1路面店ができていたのにはちょっと驚いた。ここの後ろと前とで全くプリントを違えたカットソーは、組合わせによっては面白いものがあるのでときどき覗きます。ベルコモンズのサービスオレンジジュースでひと休み。NIHONDO*2というお洒落漢方サロンも覗いてみました。開放的な店作りになっていたので、興味本位であれこれ聞いてみても平気でしょうかね。糖朝の行列は一年前と変わらず。プラダのビル、全体が大きな金網の目にど近眼レンズ的菱形ガラスが嵌まっているような外観、って実際見ないと何のことやら分らない説明になってしまいましたが面白い建物です。paula dorfはコルソコモの中に。周辺を一通り見てABC。オリジナルの作務衣っぽい和服をまとった男性や、二部式雨コートに赤の蛇の目傘の女性、見掛けた和装の人。