姫、でます

最近、はてなにここを登録して下さった方がまた増えていました。ありがとうございます。日々の記録が主ですが時々は役に立つことも書きますのでどうぞよろしくおねがいします。
それではさっそく。『KIMONO姫 4』(ISBN:4396820275)が10月25日発売になります。今回は「キモノ作家編」、今までのいわゆる“作家もの”とは一味も二味も違う作家たちとその作品が登場します。また、おすすめショップのページは今回は拡大版、全国200店のお店が掲載されます。目印は野宮真貴さんの表紙です。書店で見掛けたらぜひお手にとってご覧下さい。私も記事で参加しています。


気を抜いたからでしょうか、風邪をひいてしまいまいた。お友達と出かける用事や晩ご飯の約束などがあったけれど、熱でふらふらするので家で眠っていました。食欲はあるので気付けに一杯、ここホームタウンで語り継がれているってほどでもないですけれど、“風邪には天一”を実行しようかとも思いましたが、夜の外気はから寒くタートル着ようが外套着ようが発熱の体にはつらいものがあるので、エスプレッソパスタを茹でてご飯を済ませ、誕生日祝いにもらったお菓子のうちの一つ、泉屋のクッキー詰め合わせ(袋入りのもの・ちゃんとフルーツケーキも一袋入っています)をかじっていました。お祝にもらったお菓子、福砂屋のチョコレートカステラもあるのです。嬉しいなぁ。

ここのどく者の方から意見をいただきました。服のきろくについてはもちょっと詳しくてもいいのでは、とのことですが、そんなもんなのでしょうか。今日はパジャマだったので書きでがないけれど、次に書く時はちょっと心掛けてみようかな。