たつー

深夜の帰宅途中、車道のむこうからなにやらかん高い音がこちらへ向って来る。おもわずその方向に目をやった、そしてその音源とのすれ違い様に全貌が明らかになった。「ナンデダゴニャッ!ナンデダゴニャ!!」自転車の男は立ち漕ぎで、あのヒットソングのサビを変声期以前に遡ったかのような発声で私の耳に届けてくれた。笑いを禁じ得ない瞬間とはまさにこのこと。

本日お会いしたのは本物のロリータさま、楽しかったです。パリのお友達もご一緒に。トップブリーダーのお仕事もちょいと拝見。

二度目のアイスバインも変わらぬインパクト。アルコールは少量に、その分舌がややもつれましたがその後の予定のためですもの、黄桃スムージーもほうじ茶も美味だったのでよし。

Fカップだなんだと一日中隙あらば女体にまつわる妄想に支配されがちでしたが、実はどちらかというと、嗜好の分配はお尻が勝っています。

◆羽根プリントのTシャツ、カーゴパンツ、スーパースター、ウィルヘルムの手提げ