バーベキューだった!

千代田線の果てのさらに先にて待ち合わせ。河原で男まみれのバーベキュー&ラーメン大会。蹴球中の面子を横目に仕込みつつ、お先にいただいたビールで素早く酔っぱらってその後家に帰るまで阿呆のままでした。もーね、野外であんなに贅沢で旨いラーメンが食べられるとは! 最後にはあつ盛つけ麺にもしてこれまた美味だった。肉も野菜も、炙ったそらまめも。帰りは銭湯、隣と比べてちょっとさみしいソロ入浴。もともとそんな環境がおなじみなので、反動でよけいに女子校が大好きなのな。

サンクに響く10年前のオリジナルラブの歌詞に、後部座席メンバーはめろめろでした。

ぷんぷんしてる人。いつまでも自分が主役だと思っていたりしないようにね、皆は少し気を遣いこそすれ、大体においてそんなことはどうでもいいんですから、もちろん私も。

夜は友達から電話がきた。この頃はヅカ話しも好きだけれど、「まる」話しも頻度が高い。ちーちゃん!