今日はオカキョウせんせいの『ヘルター・スケルター』を借りたよ!
おれの愛するせんせーからもハガキが来たよ!
時々指摘されるけれど、確かに私は妄想ばかりで突っ走っている、とまんなくなる。毎度おつきあい下さる周りのみなさま本当にありがとう。今日だって半袖着たら、腕から熱が伝わってからだがもやもやと暑くなってしまったのが合図だかなんだかしんないけど露出の増した往来の中でどんどんロクでもないことこねくりまわしてみたりなんかした!でもドロリとしたアイス・ショコラ・ショーを吸ってすって落ち着けた!でもあついぜあついぜ!あー

オーソドクスと思われる飯田橋乗り換えは、やはり死?のロングウォーク、ばかばかしくなってくる。目的地へは四つのルートがあって、さてどれが快適か引き続き調査中。

塩っけの足りない具のパニーニにちょっとがっかり。この頃すぐお腹が減る。